▽(0312) ご報告までに


前日に関東行くんだイエーイっていう浮かれた記事を残していたので、色々な方からメールや拍手を頂きましたが私は怪我ひとつ負わず無事です。ピンピンしております。
ご心配おかけしまして申し訳ありません><

地震が起きたときは横浜でご飯を食べていて、そのお店がしっかりしていたため揺れもそれほど酷くなくて電話もwebも繋がらなかったので外部の情報が入ってこず、まさかこんなに大事になっているとは夢にも思わず…

ご一緒していたトヨミさんには本当に本当にご迷惑おかけしました…電車動いてないからホテルにも行けなくて結局お家に泊めて頂いたにも関わらず私憔悴して充分なお礼も出来ずボーッとしちゃって今思い返すと後悔しか…!
トヨミさん気さくで面白い素敵な美人さんで、本来ならもっと折原とか静雄のこととか語り尽くしたかったんですが…まあそんなことを言っている状況ではありません…(´`)

被災地の方とか今も救助を待っておられる方とか行方不明の方のことを思うと本当に息が詰まる思いです。
一刻も早く一人でも多くの方が安心して暮らせるようになりますように。
長々とすみません、どうか皆さんご無事でありますようにお祈り致します。



(10:47)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -