▽(0310) ぶらり一人旅でございます


明日と明後日で神奈川と東京に行ってきます〜
具体的に言うと横浜と池袋です。分かりやすいこのチョイス。
何かもう勢いと成り行きで決めたぶらり一人旅ですが超!楽しみ!ソワッ

大好きサイトの管理人さまと遊んで頂く約束を取り付けているのでソワッソワしてますヒエエ恐れ多しや…
調子こいてお会いする約束とかしちゃったけどよく考えなくても私そんな人様に晒せるような外見レベルじゃないけどマジ大丈夫?大丈夫なの私?
もし私の内面やら外面やらに少なからず良いイメージを抱いて頂けていたとしたら、100%ブチ壊すと思うので何て言うか、その、ツライね!
チビデブでモッサリッシュな感じのイケてないキモオタ女です申し訳無い。
私、今日寝て起きたら5キロぐらい痩せてないかな。そして顔が宮崎あおいちゃんになってたりしないかな。おきろよ奇跡。

ていうかどうせなら来週にしてたら春コミ行けたかもですよね…惜しいな!
どっちにしろ来週は仕事だから無理なんですけど。世間って厳しいね!


(23:19)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -