▽(0307) ちょっとした話


更新したゲイ臨静の話ですが、
静雄が昔付き合ってたけど結局捨てられた相手っていうのはトムさんのつもりでした。
静雄はトムさんのことが大好きで、トムさんも静雄のことを可愛がってたからとりあえず付き合ってみたけどトムさんはノンケだからそのうち「やっぱ何か違うな…?」ってなり始めて他の可愛い女の子とかに目移りしちゃう。
静雄はそれが辛くて「無理しないで下さい」って言って自分のほうから別れを告げて、トムさんも静雄を引き留めたってノンケの自分が静雄の期待に応えられないのは分かっているので罪悪感を抱えながらもお別れを承諾。

折原さんが想像してるような酷い別れ方では無かったんですが、静雄はあまりにトムさんのことが好きすぎたせいで心に傷を負ってしまって、誰かを好きになる度にこんな想いするくらいならもう誰も好きにならない!と少女漫画のヒロインばりの感傷に耽るわけです。

っていうものすごく長い妄想裏設定があったんですが本編を折原視点で書いたため文中に入れられなかったのでここで書いときます。スッキリ!



(21:33)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -