▽(0220) 気付けば友人歴も幾年目


未祈さまから頂いた門静です。許可を頂いてきたので惜しみ無く自慢させて頂きます、ぴやああ幸せ!
初めて拝見したのが仕事の休憩中だったのですが冒頭からあまりにも自分好みすぎて「駄目だこれはこんな仕事の片手間に読んでいい代物では無い…!」と途中で読むのを止めて自宅に帰ってから正座して読みましたっていう非常に気持ち悪いエピソードがあるんですが、これ改めて文章にすると割とリアルに気持ち悪いですね…

レスにレスを返すなという話なんですが、未祈さん拍手を強要だなんてとんでもないです…!
寧ろ私はいつだって未祈さんの素敵なお話にスタンディングオベーションな勢いで拍手させて頂きたい心意気ですのに…(´`)
いつもいつも気持ち悪いテンションの長文かつ乱文を送りつけてしまい、いい加減引かれてやしないかとビクビクですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します…!ビクビク


(17:03)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -