▽(0214) Darling!


クリスマスもお正月もシズ誕も何とか乗り越えてきたけど、ちょっと流石に今回ばかりは駄目かもしれない。なんて思ってましたが何だかんだで上げることが出来ました。ヤッタネ!
またしても1日クオリティなうえに、相変わらずのKYO(空気・読めない・折原)ですが、荒ぶる狩沢とかネコって言っちゃう静雄とか書きたいもんブチ込められたので満足です。
ホワイトデーの折原念願チョコプレイに続くのかどうかは書いてる本人も全くの無計画なので分かりません(丸投げ!)

あとメインページだけちょろっと改装してみました。
テンプレートって本当に素敵なものですよね。



(21:26)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -