▽(0213) そのようなアレは困る


最近ちょっとどうしたの?ってくらい物欲がすごくて…もう…欲しいもの沢山ありすぎて困っちゃうんですけどとにかく最優先事項は逆転検事。
ソフト買うだけならすぐなんですけど、DSが何故だか長期の行方不明中で探せども探せども見つからないのでこれはもしかしたらDS本体も買わなきゃいけないフラグ。
それはさすがに…しんどいぜ…!でもおミツに会いたいんだ…ぜ…!


以下私信ぶっとばします
>くーたん
伊達眼鏡おいしいですよねmgmg!
くーたんが眼鏡かけっぱなしで寝た場合、外しに行くのは静雄じゃなくて私ですが(^^)そうさ、ストーカーさ!

>涼ちゃん
涼ちゃんのカーディガン臨静…キタ…!コレ…!
優しそうな折原先輩まじイケメンすぎて畜生…!私今から告白しに行ってもいいですか…!ダッ




(01:28)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -