▽(0211) それは恋だと誰かが言った


ついったでお話して滾って仕方なかった学パロです。黒カーディガンに黒ブチ眼鏡な折原先輩と後輩静雄…あああ(((´///`)))
設定がどんなに素敵でも自分の書いた話じゃサッパリ萌えられないということを身を持って感じる結果になってしまいましたが、とりあえずは書けたことが満足です(^^)あわよくば学パロもっと増えればいいのにと思います(^^)
どうでもいいことですけど、箱男は私も読みましたが実は砂の女は読んでないです。名前だけ拝借すみません。
何かこういう古めの文学作品読んでる自分カッコイイ!とか思う時期って誰にでもありますよね。え、無い?マジで?そんな馬鹿なガタッ

そしていい加減、数が増えすぎてメインページ超見にくいですね。
おおお、ログとしてまとめるか古い話はいっそガッツリ消してしまうか…
どちらにせよ近いうちに、ぬるっと整理しますね><



(02:28)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -