▽(0205) ピンクとブルーの錬成反応


くーたんに捧げます!
ほんっとお待たせしまして…お会いした時にリアルで「ずっと待ってる」って言われてしまう遅さ。ゴメンちょ!(この野郎)
オチを何とかしたくてずっとギリギリしてたんですが、うーん…!最後のサイ津の会話が超説明口調で…読者に優しい2人。
『ブルーの邂逅』を書いた頃はまだキャラが掴めていなかった為、それに合わせて書いたら津軽がやたらとよく喋る子になってしまいました。どちらかというとデリ雄ぽいね…!

何はともあれこれにてフリリクコンプリート!
仕事が遅いため中にはかなりお待たせしてしまった方もおられるんですが、素敵なネタを沢山頂けて全て楽しく書かせて頂きました><
有難うございました!



(19:29)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -