▽(0131) みてくだちい


とりあえず何がしたいってガンツが観たいですよとにもかくにも観たいですよ。
友達をさりげなく誘ってみたら超気の無い返事されて心に深い傷を負ったのでもういい私1人で行く。

どんな話なの?って聞かれたって私上手く説明出来ないよ!
死んだ人間が生き返って何かよく分かんない星人と戦うんだよ!っていう頭悪い説明しか出来ないから詳しくはwikiってくれよ!あわよくば漫画貸すから読んでくれよ!
って感じでございましたが。

1人映画は慣れっこだから全然苦じゃないけどいつ行くかが問題だ…レイトショー混んでそう


(22:25)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -