▽(0128) ついでにどーん


つい下の記事で幸せな2人が好きとか抜かしたばかりのくせに、次の瞬間こんなものを描いている私の神経の図太さ、大丈夫だ問題ない
台詞がすこぶる読みにくいですが、折原が1人でエキサイティンしてるだけなので読めなくても何かもう恐らく問題ないです。

文を書くと静雄が勝手にデレまくってちょっと貴方デレを安売りしすぎじゃなくて!?といった感じになるんですが絵を描くとびっくりするくらいデレないんですけど、これ何で?自分のことだけど分からない、何で?

静雄とひろしハピバでお茶会とかも参加したかったんですが、長居できなさそうだったので潔く諦めました(´`)明日も仕事やだん!土曜日はみんな休もうぜ全くもう!


(22:28)



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -