▽(0126) やんでーら


SWEET DREAMS
もともとは普通に更新物としてメインに上げようとしていたんですが、ちょっとこれはどうなんだろうと思ったのでやっぱりコッソリすることにしました。
普段あまり暗い話を書かないので、念の為にこれでもかとばかりに注意書きをしていますが、バッドエンドが苦手な方はお気をつけ下さいませね!
今シズ誕でゲロ甘な2人を書いているので、恐らくその反動でこんなものが…。
甘いものばっか食べてたらしょっぱいもの欲しくなるよね的なそれ的な何か。


↓ネタバレ↓
静雄のことが好きだけど全く気持ちが伝わらなくてやきもきする折原→感極まってイケナイ薬とか使って静雄を拉致監禁→それでも気持ちを受け入れてもらえなくて逆上→勢い余って殺ってしまった→我に返り自分がしでかしてしまった事に愕然→現実を受け入れられなくて折原さん心シャットダウン

そんな感じなつもりです。ヤンデーレ折原のつもりでしたが、これデレてねーよ



(22:54)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -