▽(0125) わー!


ルーナさんお誕生日おめでとうございました(^o^)/!
か、過去形で言わざるを得ないこの悔しさ…!仕事のあと食うものも食わず爆睡かました昨日の自分が悔やまれる…!


レトロさんが誕生日お祝いして下さっていてもだもだしたので、とりあえずプレゼントに貰った癒しくまグッズの一部を写メってみました(^^)
あれ くまがいない
とりばっかりだ

年齢をポロッと漏らしてから色々な方にお姉様と呼んで頂いて、によによしてしまいます。
しかし私今までサイト管理者さんみんな同年代くらいかなって思ってたんですが、おこがましい考えだったようですね。図々しいわ!



(20:19)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -