▽(0117) ぴやー


最近やたらと飲みに行きすぎと自分でも思いつつ、昨日も昨日とて飲みに行ってました。
女友達に乳揉まれたりその子が男友達のチンコわし掴んだりしているのを生温い目で見ていたりしたらあっという間に終電逃して、いつの間にか降り積もっていた雪にテンション上がって雪だるま作ったり雪合戦したりしていて、もう既にこの時点で深夜1時なので帰れし!寝ろし!って感じなんですけどそんな気が起こらないのが不思議な深夜のテンション。

でも普通に仕事がある日はやっぱり節度ある飲みをしなきゃいかんとですよ。今日1日中死んだ魚のような目をしていた私の教訓です。
全てにおいて今更やで。

拍手レス返したかったんですがすみません今日は寝ます…睡眠足りない!


(23:11)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -