▽(0111) XYZ


誰得って言われたら俺得でしかない話です、すみません。
以前読んだことがある某漫画のオマージュのつもりだったんですが書いてるうちに全然違う話に…ま、まぁいいか
1回しか読み直してないので、誤字とか文法間違いとかモリモリある予感…ま、まぁいいか(いくない)
後日コソッと直します(^^)

本当は今日は更新しないつもりだったんですが、実は今日はサイト開設してから半年の記念日だったようなので急ごしらえで更新してみました。
記念日にアレかよって感じですが出せる話があれしかありませんでした何それ辛い
本人ですらほんの数十分前に気づいたというこのていたらくで管理人の適当っぷりが露呈していてイヤンな感じですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますね!ひっひっふー



(23:53)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -