▽(0109) トラブルカルテット!


参加させて頂いたお茶会でちょこっと話題に出た四角関係です〜。
自分でも書いてる途中で何が何だかよく分からなくなってきてしまい、後半グッダグダやな!っていう。これだから見切り発車はいけねえぜ
お呼び出しの理由は超でっちあげなので、自分自身も今から急いで呼び出し場所に向かう遊馬崎さんです。説明しなきゃいけない時点で駄目駄目ですね
そしてこのタイトルセンスである(どやあっ)

そんなわけで、金曜日の夜は涼ちゃん宅のお茶会にお邪魔させて頂いてました(^^)
しかしながら私はあまりに早すぎる寝落ちをしてしまって、もう本当…うんこだよお前…
初めましての方も沢山いらっしゃったのに、あまり絡めないまま終わってしまって本当に申し訳なく…うんk(ry
でも楽しいひと時を下さった涼ちゃんと皆様に感謝!有難うございました!うんこですみませんでした!


(00:34)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -