▽(0104) 年賀企画


遅おぉおって感じですが、ようやく年賀メール全て送信致しました!
全然元日に届けられていないにも関わらず、全ての絵に2011.1.1という日付が入っているという図々しさですが、愛だけはモリモリこもってます…!届けこの想い!

今のところエラーで返ってきたものが無かったので無事全てお届け出来たとは思うのですが、アレッ届いてないよ?という方はご一報頂けると助かります><
あと、リクエストしてた絵と違うんですけど…というような事もありましたらご一報下さい><私の勘違い・間違いという可能性が大いにあり得ます(こらああ)
あとで送信済みメールを念の為に確認してみたら、超誤字ってたりとか何かもう後の祭りなんですけども、ぐおお。送信前にも確認してるのに何故間違えている…!よくあるよくある…

いち早くご返信下さった緋煉さん、涼ちゃん有難うございました!
アドレスに直接ご返信下さって全然OKです!というか返信とか頂けると思ってなかったのでドキドキしました//dkdk



(13:54)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -