▽(0104) エロ書きたくなります、たまに


後処理めんどくせえし処理しなかったら腹下すし中出しやめろって静雄に言われて、折原さん内心「えー」とか思いつつ渋々コンドーム付けてヤったら、ピストンしてるうちにズレてきて「あっヤベ」とか思いつつも出すもん出してからチンコ抜いたらやっぱり取れてて、静雄の中にゴムだけ置き去り状態。しかも動いてる間に奥のほうへ押しやられちゃっててなかなか取り出せずシズちゃん涙目。

っていう話を書こうとしたら妄想だけで満足してしまいました。
誰得ですかこの変態話は(^^)

あと折原のアンアン攻めもいつか書きたいです。
そのままの意味で、攻めであるにも関わらず突っ込まれてる静雄よりもやたらとアンアン喘ぐ折原のことなんですけど。
誰得ですか(2回目)



(01:36)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -