▽(1230) 今日も、明日も、明後日も。


今年最後の更新になります。
本当は頂きもの自慢したりbkm整理したりしたかったんですがタイムアウトです…

本当今年はデュラに始まりデュラに終わった1年でした。今まで好きだったジャンルへの愛が落ち着き傾向にあった中、また新しいジャンルにハマるとは思っておらず嬉しい誤算でございました(^^)
携帯サイトもかれこれ4年くらい前にBASARAで作ったきりすぐネタ切れ起こして1ヶ月ちょいで閉鎖して以来のことだったので、どうなるやらといった感じでしたがまさかここまで長続きするとは自分でもドキドキ
訪問して下さった方、コメントして下さった方、リンク貼って下さった方、みなさま大大大好きです!
のらりくらりやっていく予定ですので来年もお付き合い頂けましたら幸いです(^^)ラブしずお!(魔法の呪文)




(22:09)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -