▽(1226) しかし長い語りだ


トム静とか門静とか幽静とか六静とかありとあらゆる素晴らしい静雄受けが溢れるなか何で私は敢えて臨静が好きなんだろうとちょっと考えてみたわけなのですが。

普通に考えて静雄を幸せにしてあげられるのはトムさんかドタチンもしくは案外ろっちーもスケコマシで年下だけどあの包容力はパねえ気がするのでいいんじゃないっと思うんですが
静雄さんが一体誰と幸せになろうと折原は必ず何かしらのいらんちょっかいをかけてきて静雄さんの幸せを脅かしてくるだろし、言ってしまえば折原が存在する限り静雄さんに安息の日々は訪れないわけですよ
ということはつまりその諸悪の根源である折原が静雄にメロメロになって2人がくっついてしまえば、本当の意味で静雄さんは幸せになれるんじゃないか、というそういう思いがあるわけでして…

何かまあ考えてみると恐らく私はそのようなアレで臨静が好きなんだろうなという結論に至ったわけなのですが。
それ臨静スキーっていうよりかはただの静雄厨じゃね?って感じですが好きです静雄…しずおラブ!おれのくうなしずお!
いやでも本当に静雄さんには幸せになってもらいたいんだ私…折原さんももちろん好きなんですがあの人の場合は自業自得感が半端ないからあまり同情できませんよねいや好きなんだすごく好きなんだけど!




(21:36)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -