▽(1218) うおお…!


しばらくご無沙汰しておりました、すみません!

仕事が今までの比じゃないくらい忙しかったり、トイレに立つ暇すら無くて膀胱炎になりかけたり、飲み会が2日連続であって何しに?って感じになったり、二次会のカラオケでセーラー服と機関銃を歌わされて愛した男たちを思い出に変えたりしてました。世代じゃねえ、世代じゃねえよ。

飲み会は本当調子こいて飲みすぎて、マジ足元が覚束ないうえに呂律が全然回らなくて、喋る言葉が全て赤ちゃん言葉に変換されるという怪現象が起こったりしていました。
お酒って本当怖いでしゅ(^^)
会話も下ネタオンリーで、とある先輩はちんこの話しかしないし、またとある先輩は「俺は陥没乳首でも愛せる!ペロペロできる!」とか意味分からん主張しだすし、皆さん一緒に飲んでいる私が一応分類上は女性だという事実をお忘れではなかろうかって感じでした。いやいいけど…いいけどね!

そんなわけで更新ダダ止まりですみません…恐らく20日と21日くらいが仕事的にピークかなと思うのでそれが終わりましたら色々したいです…



(10:03)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -