▽(1212) 恋をするのに臆病な僕たちは、


カルーアミルクは甘くて全然酒っぽくないからガブガブいけるけど案外足にくるから女の子をお持ち帰りしたい時には打ってつけの酒だ、とか何とか以前飲み会で先輩が言ってました。ドン引きしました。

そんな話はどうでもいいとして、本当は酔ってべろんべろんのシズちゃんが「いざやぁ…しゅきしゅきぃ〜」ってなっちゃう話が書きたかったんですけど何かやっぱり違うものになってしまいました。どこで間違ったか考えると入りだしから間違っていた気がします。アレッ
私はテンションハイになって記憶無くすほど酔ったことが無いのでアレですが、静雄さんはお酒の失敗談いっぱい持ってそう(^^)

愛という単語を多用しすぎて自分でもちょっと恥ずかしくなりました。
相変わらず私が書く話はクッサイですが、やっぱり幸せでラブチュッチュな2人を書いてる時が一番楽しいのできっとこれからもこんな感じです(笑)


(13:48)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -