▽(1208) 貴方の恋人になりたいのです


更新速度落ちますって言ってましたが割と通常運転です。恐ろしいね臨静!

パッと思いついてガッと書いた1時間クオリティなので相変わらずのオチ行方不明っぷりですが、折原さんにずっと言わせたくてたまらなかった「俺だって男なんだよ」って台詞をねじ込めたので満足です。
男臭い折原さんってすごく良い…自分が書くとどうも女々しくなっちゃっていけねえや。

関係ないけど阿部真央ちゃんはイイです。私大好きだあの子(^^)
シンガーソングライターってやつは本当にすごいですね。いい仕事しやがるぜ!



(20:47)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -