▽(1201) 年賀企画〆切


最初は5件くらい来たら嬉しいな…ぐらいの心意気だったので、まさかこんなに反応して頂けると思ってませんでした><
皆さまの優しさが胸にしみます、ぐすぐす

あまり来ないだろうと思ってたので個々にリクエスト募集させてもらったんですが、これはちょっと頑張らないと間に合わない…!笑
臨静リクエスト沢山頂いたので私の貧困な脳みそをフル回転させないと絶対構図被るよ!(アイタ!)
三が日の間にはお届けするつもりだったんですが、もしかしたらズレ込むかもしれません…!でも必ず1月上旬にはお届けしますので><

ご参加頂きました皆さま、本当にありがとうございました!



(00:02)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -