▽(1126) 年賀企画


やらかしました。
どうしようと思ってたんですが、やりたいことは我慢せず今のうちにやっておいてしまうことにするよ…!

文サイトなんだから年賀企画も文のほうが…とも思ったんですが
私本当に短文とか小話が書けない人間なので、元旦から皆様に10000文字近くあるメールを送りつけるのは流石に新手のスパムかって感じなので止めました。
挙げ句の果てに長文すぎて<データサイズオーバーのためこれ以上受信出来ません>とかなりそうですもんね!何それ痛い!

需要が無いのは百も承知で潔くぼっち覚悟なので、気が向きましたらご参加頂けたら嬉しいです(^^)



(00:41)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -