▽(1123) 黒歴史って誰にでもあるからさ


中学時代の友達と実に3年ぶりにご飯食べてきました。楽しかった!

しかし私の中学時代というと自分のオタっぷりを隠すことなくフルオープンにしていた暗黒時代なので、その友達に「そういえばちやこってまだハガレン好きなの?」とか聞かれて「えっ、あ、いや、べっ別に!?」みたいな感じになりました。
嘘だよ大好きだよ多分永遠に好きだよ。

私の中学時代ハガレン全盛期だったんですけど、こういうこと言ったら年齢バレるんでしょうか。
でも私が全盛期だったと勝手に思い込んでいる可能性も無きにしもあらずだよ!有り得る有り得るー



(21:41)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -