▽(1121) 30000!


アンケート締め切りました。沢山のご投票ありがとうございました!
以下、結果です↓


@蜂蜜色のアイロニー
Aリリイ・シュシュのすべて
B嘘つき少年に愛のムチ
C32ページの休息/あの日の空は何色だった?
D恋愛処方箋
E「タダイマ」の温度/ライトライトライト!
Fハングマンゲーム
G恋しさと切なさと心強さと
Hその瞬間、私の足は駆け出していた

その他→略してしずほり/同じドアをくぐれたら/ピンクの憂鬱/ブルーの邂逅/さよなら夢の日々


というわけで、一応上位3つの続編を書かせて頂く予定です。
あと3位以内には入っていないのですが、あの日の〜は色々と嬉しいコメントを頂きましたので続きを書かせてもらう予定でいます><
というより寧ろもう全部書かせてもらいたいぐらいの勢いです。アッアンケートの意味がねえ
他のパラレルはともかく、まさかリリイ〜にこんなに票が入るとは思っていなかったので愕然としてます…おおお、マジでか…

頂いたコメントは一人で美味しくもぐもぐさせてもらうつもりだったんですが、暖かいコメントを沢山頂いてしまったので勿体ない!と思い急遽お返事させて貰いました。
一言二言の簡単なもので申し訳ありませんが、感謝の気持ちでいっぱいです…!

コメントレス!



(16:54)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -