ばかにしておくれ
馬鹿者の恋心
ああこんなにも壊れやすい物をどうして愛せるのだろうか
さよなら楽園
ようこそ地獄へ
ばけものじみた叫びでもいい
 ああもうやめておくれ これ以上、君の醜態なんて見たくはないのだよ
泣かないでよ、胸が苦しくなる
夕闇に染まれ

ころしておくれ、きみの手で
ゆるやかに、おちていく
あなたとは立つ場所も吸う空気も違っていた、それでもこうして触れる指先の温度だけは同じだった
けものの恋心
こうしているだけで幸福だと感じさせて
いつか光の当たる場所で溶けてしまいたい
君の音だけの世界でいい
二人の距離はどうしたって遠い
君の指先の温度
月の子ども
僕たちはきっと世界にも捨てられた

ありがとう、いとしい子
魔法使いとバケモノの恋
その間に命は生まれないよ
さらば地球
この銀河に命はない
爆発はきらきらしていた
心が届く範囲に君がいて
ああ僕は鳥だった
虚構の空へ旅立とう
君の残滓
君を殺したのは僕だった

私はそうして死んだのです秘密の共有
これで君も共犯者に成り下がったね
ありがとうもういいよ
死にたいぐらい幸せでした
ぐしゃりと潰れた心臓の行方
痛みの拠り所
あなたは天使だった
女神の狂乱
ええ、そうしてくれれば幸いで

ねぇ、どうして君はここにいないの
僕はどうしてひとりなのだろう

この心臓を凍らせて
ひらひらふわり
まあるく消えた
ないものねだりの懺悔
凸凹の関係図
愉快犯の失敗
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -