確率の問題なんかじゃなくて
君だけが居てくれれば良かったのにな
エメラルドの海で、一つになりたい
ダイヤモンドの輝きが曇る頃に
ルビーのような愛情と罪を一欠けら
アメジストの涙を舐めた君
オニキスよりも真っ黒なキミの心
クリスタルの中で眠る私
パールを下さい、今すぐに!
宝石の嘆きを、私は知らないまま
貴方の剣は今、私のお腹の中
背中から貫いて、そのまま殺して
串刺しにするぐらいならいっそのこと
手首を切り落とす愛情表現
四肢をばらばらに食して
全部あなたのもの(だからわたしはあげない)
鉱物みたいな貴重さと奇跡と
掘り起こして、古代の愛
眠らせて、古の罪
地底より、あなたに愛を叫ぶ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -