「…みょうじさん髪切った?」
「よく気付いたね忍足君…。」
「ええ!なまえ髪切ったの!?」
「うん。」
「確かに前髪短くなってる!」
「いや、全体的に切ったやろ?な、みょうじさん。」
「う、うん…すごいね忍足君…。」
「うっそ全然わかんなかった…でもなまえは髪結んでるほうがかっこよくて好きだなあ!」
「あー前はぎりぎり結べたけど今はもう無理かなあ。」
「俺は今の髪型もええと思うで。」
「あ、ありがとう忍足君。やっぱり女の子には優しいね。」
「そないなことないで(いつも見てるとか言うてもええんやろか)。」
「髪切ってよかったなあ。」
「…それどういう意味や?」
「うん?うーん、何でもない。」
「めっちゃ気になるわ…。」


こんな感じの短編書きたい
20121009


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -