※生理ネタ







「うええお腹痛い…」
「なまえ、忍足君来たよ」
「え、ちょっと待ってお腹痛いから今日は無理」
「なまえ、入るで」
「お母さん仕事しろ!!!!!」
「どうしたんや?なまえのおかん笑顔で家上げてくれたで」
「くそ………」
「ていうかなんで寝てんねん?」
「お腹痛い」
「生理か」
「…………なんでわかった」
「毎月こんくらいになるとなまえイライラしよるし眠そうやし」
「くそ………」
「はいはい腰冷やしたらあかんで。薬は?」
「…飲んだ」
「ならそのうち眠くなるやろ。俺がなでなでしてやるさかい、安心して寝てええねんで?」
「なでなでとかきもい…」
「ちょっと酷ない?」
「別に」
「ほらなまえ眠くなってきたやろ?」
「眠く、ない」
「なんで寝ないんや」
「…せっかく、忍足来た、のに……や、や、なんでもない!何も言ってない!」
「…なまえ」
「ね、寝る!」
「ほな隣、邪魔するで」
「えっえっ?」
「一緒に寝よ、な?」
「え」
「あかん?」
「…あ、あかんくない」
「腹痛い?」
「…大丈夫」


20120803
忍足が隣にいたらお腹痛いのたえれる



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -