※お約束会話文

「そういえば3D貞子観に行こうと思ったのになあ」
「なんや、なまえ怖い話好きやったんか?」
「や、怖いの駄目だけど見たくなるじゃん。本怖とか」
「本怖な〜。あれ毎年クオリティ落ちてると思うねんけど」
「確かに。なんかハッピーエンドっぽいのが多い」
「で、貞子が観たいんやろ?うちあるで。初代やけど」
「なんであるのってぎゃあああああパッケージ向けんな!こっち見んな!」
「早速見よか〜」
「帰りたい。すごく帰りたい」



「…………」
「…………」
「…………」
「なまえ、目瞑ったら意味ないやん」
「耳は塞いでないからオッケー」
「なにがオッケーやねん」
「なんで忍足怖くないんだよくそ…」
「俺が悲鳴上げたらそっちのが怖いわ」
「もう目開けていい?音的には怖いシーン終わったっぽいけど」
「………もう少し瞑っとき」
「わかっ…っ!」
「隙ありすぎや〜」
「ばっ、ちょ、おした、忍足いまっ」
「怖いんやろ?目瞑っとき」
「ぜっっったいやだ私の初ちゅー返せ」
「あかん部屋暗いせいでむらむらしてきた」
「電気!電気のスイッチ!」
「いーやーやー離れんとって寂しいー怖いー」
「うわちょ腰に巻きつくなぎゃあああああ貞子ぎゃあああああ」
「色気もくそもあらへんわ」

20120727
貞子観たかったです…(´;ω;`)
目瞑ってたらキスしたくなる忍足ください



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -