※会話文

「ガリガリ君梨味めっちゃ美味しい」
「ガリガリ君てなんじゃ」
「やだ仁王ちゃんガリガリ君知らないのブン太に殺されるよ」
「プリッ」
「でもすぐ溶けるんだよねうわあ溶ける溶ける!」
「なまえ、ひとくち」
「ん、あ、ごめん溶けそうだったから全部食べた」
「…」
「今度パピコ買って一緒に…っん、ぐ!」
「ん、ふぅ、っん…中々うまいのう。なまえの口の中冷たいナリ」
「くそ仁王ちゃん私のファーストキスかえせ!しね!しかも舌入れるとか!しね!」
「ファーストキスじゃったんか」
「私ファーストキスがガリガリ君梨味だなんて嫌だよ」
「じゃあ俺ん家で続きじゃの」
「あ、ブン太?うん、うん、ああうん、じゃあそっちのコンビニ行くわ」
「なまえ……………………」
「なに」
「まーくん無視されて悲しい」
「うぜえ。ほらブン太待ってるから行くよ」
「俺よりブンちゃんか馬鹿!」
「パピコ買いに行くんだよ馬鹿!ファーストキスはパピコの味がいいの!」
「えっ」
「………………なに」
「うわああんなまえ真っ赤ナリーきゃわいいーむらむらするー」
「しね!」

20120724


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -