※会話文

「なまえ俺とええことしようや」
「は?なに忍足発情期?発情期ですか?」
「そうやな発情期やなまえええことしようや」
「うざいよ忍足今日はいつも以上にうざいよ跡部どうにかしろよ」
「あーん?やるなら余所でやれよ」
「くそ跡部まじ役立たずだわ」
「なまえ〜」
「ぎゃあもう触んな忍足きもい!暑い!」
「もっと熱くなることしようや」
「しねえよ漢字違えよ」
「なまえ〜」
「暑い退け」
「クーラー効いとるやろ〜なまえちゃん照れよる照れよる」
「うぜえ」
「はあなまえの太股やわらこぉてええわ。最近の女の子細すぎちゃうん?膝枕あんな足やったら痛いわ」
「やめろ擦るな!!!!」
「お前ら余所でしろ!!!爆発しろ!!!」



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -