memo

今日は寝坊してないようん!しかし眠い…………寝たい


..
2011/06/21 07:11

課題から現実逃避…最近竹谷たぎる………たけよしぃぃぃいガタガタッ






..
2011/06/20 23:00

完璧に寝坊の死亡フラグ
なんで真白は休みなんだよう!!!
しかも寝違えて首痛い


..
2011/06/20 07:56

ちょっと双忍についてもぐもぐもぐもぐ
ちあめさんメールありがとうございましたー!いい加減レスせねばためすぎである……………


..
2011/06/20 00:13
あれ

なんか今すごく雷鉢…いやなんでもないです


..
2011/06/19 22:45

私の朝マック食った犯人はお父さんだった!!!食ったあとのこのこと出張行きやがって!!私の朝マックかえせ!!


..
2011/06/19 15:04

今日恐ろしい夢を見た…外国人がずっと日本語で話し掛けてきて好きだとか言われて「すみません私欧米人よりイギリスとかフラ…」「僕イギリス人だよ!!ねぇ僕君の事が好きなんだ!!!」がばちょと抱きついてきたのでぎゃぁあと悲鳴を上げました。こっ怖い…お前イギリスじゃなくてフランスイタリア系だろ…


..
2011/06/19 14:58
おはよう

ございます〜
私の朝マックなくなってた…ご飯がない(^O^)(^O^)(^O^)
くそっ晩ご飯まで…うわああん畜生富松もぐもぐもぐもぐ久々知もぐもぐもぐもぐ!


..
2011/06/19 14:44
よかった!

文字見えたんだね(´;ω;`)ぶわっ

ねるおやすみ!明日はパン屋行くぞ!(^O^)起きれたら


..
2011/06/19 04:20
文字が見えない?

なんだと…?


..
2011/06/18 22:39
prev TOP next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -