memo

ま、まじ……雷蔵かっこいい雷蔵の乙ゲーしたい誰か描いて雷蔵雷蔵雷蔵アッー(^O^)
1人で乙ゲー五年描いて自給自足するしか………無理だろーーー私の画力じゃ無理だろーーー!!!!てことでりゅやたんとちあめさんおk嘘です冗談です1人で満足するまで描いてきますああ雷蔵ーーー!!!まあ一番は久々知だがなっドヤッ


..
2011/07/26 18:10

部室暑い…水筒持ってきて正解だった!!(^O^)


..
2011/07/26 08:45

修正した。けど誰おま(^O^)






..
2011/07/25 16:45

いま本物見てきたけど全然違った。誰おま(^O^)






..
2011/07/25 15:18

そういえば実写忍たまは一人で観ました真白がハリポタ観るから…ギリィッ
暑いよー学校行ってくる


..
2011/07/25 08:25

日記も書いたし寝る


..
2011/07/25 00:14

トランスフォーマーの主題歌リンキンパークだよね私リンキンパークのためにトランスフォーマー観る。リンキンパークまじもう洋楽で一番すき…!!!


..
2011/07/24 22:40

腹痛過ぎて布団から起き上がれない


..
2011/07/24 12:43

にっ忍たまもっ!!?ぜっ絶対だぞ忍たまもハリポタも気合い入れて語るぞ!やだちやこ女神さま^///////////^
ふはは見たか真白!!!!私がちやこのルパンなんだよ!!!!!!ドヤッ

まじ私気持ち悪い(^O^)ルパンじゃないですルパンよりふじこちゃんがすき

..
2011/07/23 21:20

更新してきました!遅くてすみません!さっさと課題終わらして更新したいと思います!!!!


..
2011/07/23 21:08
prev TOP next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -