memo

ちやこ変なお面好きだよね!夏祭りとかお面買ってわいわい騒いでそう(笑)あ、安易に想像できる!(^O^)


..
2011/08/04 09:19

S田さんとグリーンランド行くかも〜ふくT誘おうかなぁ〜


..
2011/08/03 21:27

久々知連載更新してきました〜二話あげたよ!しかし何で連載タイトルを解せぬにしたのか分からん


..
2011/08/02 23:07

今日は阿蘇行くよ〜あれ、南阿蘇だっけ?


..
2011/08/02 12:35

はっはっ貼り返しされてるだと…!?うわあああ嬉しい!!!でも拍手する勇気ないからやっぱりかげで見とくうんそれがいい


..
2011/08/01 23:48

あみさんのとこにてあげられなかった利吉さん
急きょ映画行くことになった。二度目ハリポー!!!!






..
2011/08/01 19:33

久々知イケメンすぎる
なのに映画であんなに出たのに一言も喋らないって…………尾浜でも喋ったよ………?長次だけども


..
2011/08/01 16:46

夢に久々知くんが出てきて私もう夢の中で赤面しまくってましたつまり今日なんにも集中出来ないガタガタッ
だって、あれは、あの、距離は、近すぎるだろう…!?


..
2011/08/01 07:52

ハリポタ観てたらもうこんな時間(^O^)
明日早いから寝る


..
2011/08/01 00:27

私死亡フラグ……………いやもう死んでもいい……………


..
2011/07/31 13:44
prev TOP next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -