memo

そういえば今日はハグの日!らしい…………久々知の表情が生き生きしてる






..
2011/08/09 18:26

ぬ、塗らなきゃよかった…
土方さんとか服の色間違えた分からん








..
2011/08/09 16:49

つまり私は雷蔵がすき
いや一番は久々知だがな!久々知、雷蔵竹谷尾浜、鉢屋みたいな。べつにさぶろうがきらいとかじゃなくてむしろかきやすくてすきというかでもすきなきゃらほどかけないしさぶろうごめん。そしてごめん。


..
2011/08/09 16:27

三郎をうざがる雷蔵と沖田にいらいらするひじき…じゃない土方。いやひじき
色でも塗ってみるか〜!

わたしのなかの雷蔵は女の子には優しくて三郎には冷たいというか「三郎ってほんっと……はぁ、まぁいいや」みたいな。みたいな。








..
2011/08/09 16:19

市子ちゃん発掘した
こわい……(^O^)
SIREN2はキャラしか知らないなぁ…永井くん沖田さん!と、誰だっけあの禿げ…(白目)






..
2011/08/09 15:51

なんかセブンの店員さんの態度が悪くてイラッてした。うーん…


..
2011/08/09 14:12

赤鬼三郎が青鬼雷蔵をさがして三千里

赤鬼と青鬼は常に一緒じゃないといけないからね!つまり五年妖怪パロ


..
2011/08/09 13:58

冬はまだですか


..
2011/08/09 09:01

ふくTがトップ画ないのかとメールよこしてきたのでトップ画作りました。ふくTこれで満足か?


..
2011/08/08 18:29

珍しく頑張ってる






..
2011/08/08 14:18
prev TOP next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -