memo

久々知の最終形体…だと…!?ひぃぃぃアレでござるかアレでござるか^^^^^^^^^^^やだそれ怖い
久々知の最終形体は足組んで片手にワイン持ってそう


..
2011/08/16 12:58

なにこれ切ない


..
2011/08/15 23:36

ま、まじハク…ハク久々知…久々知ぃ…………………
千と千尋のいのちの歌がすき


..
2011/08/15 22:29

りゅやたんんんんなにぃぃぃ作法に追いかけられる夢だとおおお間違っても籐内と伝七はやらない…(^O^)
えっ与四郎と富松は駄目ですけどイケメン食満ならいいkでもほんとにイケメンでした食満ってショタコンとか色々言われてるけど私の中では凄くイケメンなほうで面倒見のいいお兄ちゃんみたいな。あほのは組だけど。


..
2011/08/15 20:43

拍手レスしました。ご報告ありがとうございます!


久しぶりにサイレンやったけど無理だった。まだ志村さん(^O^)
ワイヤー切ってトロッコ動かしたけどそこから全然分からなくて彷徨ってたら屍人に見つかりました。楽しかったからいいとします(^O^)


..
2011/08/15 15:25

夢に食満と富松と与四郎が出てきた…食満はけまけましくなくて寧ろイケメンすぎて困ったというか富松の頭撫でたら「なっお、俺は子供じゃないんですが先輩!」て赤くなりながら言われたしえへえへ与四郎アカーン!!!!与四郎がかっこよすぎてつらいー!!!与四郎書いてみたいんですが口調が…なんだっけ神奈川弁だっけ…?取り敢えず熊本弁しか分からないので与四郎サイトもっと増えろ。一年ろ組もっと増えろ。


..
2011/08/15 11:22

なんという寝る寝る詐欺


..
2011/08/15 04:23

なんか、もう、ほんと、勘ちゃん可愛いよね………ふくT寝たので私も寝る


..
2011/08/15 04:23

(^O^)(^O^)(^O^)
小説ページをブクマするのご遠慮ください本当に迷子になりますよ私よくページかえちゃうんで迷子になりますよ!別にメインページはいいですけど小説ページとか連載のページとか迷子になりますよ!いつの間にかページ消えてますよ(^O^)


..
2011/08/15 01:21

私「久々知ぺろぺろ」
ふくT「鬼道さんぺろぺろ」←いまここ


..
2011/08/15 01:17
prev TOP next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -