memo

腹痛いな〜
ゆたさんの行きたい…けどなんせ課題が終わってないしチキンという…こんなことなら課題終わらせておけばと後悔!あほだな!
明日は双忍の日ですね孫兵が気になる気になる
あはばさん課題課題言ってるけどテストもあるんだかんね?わかってる?あほだな!


..
2011/08/27 22:15

昼寝してたら雷近くてびっくりした


..
2011/08/27 16:14

ふくT肉もらってくれないかな…私よろこんであげるよ!
夏休み残り少ない…寝る


..
2011/08/27 01:22

↓あほかて思った(^O^)


..
2011/08/27 01:21

いまふと
痩せたいなっていうか
筋肉つけたいなみたいな
腕立てでもするかな〜
でも体力ないもんな(^O^)


..
2011/08/26 16:37

ひやあああんまりメールしたことない子からメールきた…いけいけな子こわい…男子のメアドなんて知らないです第一勝手に教えちゃ駄目でしょ…こわいよ(^O^)チキンすぎる


..
2011/08/26 15:23

今日は寝る…明日できればりゅやたんに富松を…!


..
2011/08/26 01:28

よく分からないよ雷蔵さん…

えええ私も久々知と尾浜が出てきたんですが起きた瞬間さっぱりです…久々知が微笑んでいたのは覚えてる。りゅやたんの夢アウトすぎる(^O^)






..
2011/08/25 22:29

おなかすいた…我が家じゃ21時22時にご飯食べるのが普通なのに余所のお宅は夕方にはもう支度してるんだと小学生のとき知りました。え、うそでしょ…?早くない?みたいな。今じゃ腹減って仕方ないです。数学おわたー!やふー!これであとは楽だよ!


..
2011/08/25 21:31

真白も起きたし寝るおやすみ〜真白行ってら!頑張ってね!


..
2011/08/25 06:48
prev TOP next
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -