memo
追記

今度から私信は追記にてやりますね!きっと苦手な方もいらっしゃると思うので(^-^)
うどん美味しかった…まあ見た目は緑一色ですがね!ねぎおいしい…うどんが見えなくなるまでねぎを入れるキリッ

追記にてりゅやたんに私信です〜


..追記
2011/09/08 00:04

あにたま観てから完璧に寝てました…お腹すいた。晩ご飯…ううん…どうしよう…(^O^)勘ちゃんでも食べようかな!!!!


..
2011/09/07 22:57

今日の竹谷の回なにあれタケメンていうか久々知が出たぁぁあああああってのもあったんですが虎若の足!いやあれは尻!?


..
2011/09/07 18:31

そういえば迷彩服着たですます!!や、靴が重たい。自衛隊かっこいい。着終わったとき思わずおほー!てなりました。久々知に着せたい

疲れた


..
2011/09/07 15:42

うひー疲れた


..
2011/09/06 16:14

今日すごく涼しいですね〜◎冬が恋しい。冬がすき!!!今週からいろいろ消化したいです。一万企画とリレー小説と隣人タカ丸さんと雑渡諸泉!久々知連載も更新したいです。全く進まぬ。


..
2011/09/06 00:25

ただいま〜ねむい…風呂入って寝るべきか寝まいか…


..
2011/09/05 16:25

ねむい…あしたでテストおわるからがんばれ…もうちょっとして寝る


..
2011/09/05 03:20

ジブリ展行ってくる!メイト寄ろうかな…


..
2011/09/04 11:44

ねる!
りゅやたんありがとでした〜久々知はんぱねぇです。えろい久々知えろい。そしてえろい。えへえへあれはもう、ね…!あと最終形体がまた見れてよかった!(笑)成長富松から目が離せない。鉢屋フルボッコはおいしいですね雷蔵様!寝ろやあはばさん


..
2011/09/04 06:58
prev TOP next
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -