memo

ミュシャのカレンダーを!!!お母さんが!!!とっても嬉しい!!!!






..
2011/11/14 21:33

そしてこのSIREN熱と久々知熱だよワトソンくん


..
2011/11/13 18:20

朝起きたら天使久々知が降ってきたとかそんな話を誰か書いてくれませんか






..
2011/11/13 17:34

更新してきました久しぶりすぎて泣けるわ!!泣けるわ!!書いてる途中のものが軽く10個くらいたまってます。あり得ない。

ゆたさんに私信です(^O^)


..追記
2011/11/13 12:03

やっと色塗りの仕方わかってきた
ポッキーね、ちょっとずつ書いてるんだけどね…(白目)




..
2011/11/12 17:51

ええええジャーファルくんそんなああああああ


..
2011/11/12 16:53

ポッキーの日はプリッツ食べようとか言ってたくせにポッキーもプリッツも食べなかった。
隣人タカ丸さん描かねば…タカ丸さん練習しなければ…
授業中の落書きに着色してみた






..
2011/11/12 15:05

ポッキー書いてるんですが取り敢えず眠い。ジャック最終日です起きたら移動させます〜
ちょっと寝させてくれ


..
2011/11/11 21:20

腹痛いとごろんごろんしてるんですが明日授業で絶対しぬわ。最近与四郎とサイレンがもう…明日ポッキーの日なのに何もしてない…明日ポッキーじゃなくてプリッツ食べよう

ちやこに私信!


..追記
2011/11/10 21:52

うええめんどくさい……バランスわるいのは諦めてますフリーハンドでおk…hahaha…






..
2011/11/09 22:20
prev TOP next
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -