memo

ただいま〜
寝坊したけど友人がなんとかしてくれたので助かりました。まじふくT天使

鬼灯と白澤ってどちらが人気なんでしょうね
疑問すぎて夜も眠れない


..
2012/03/27 13:07

絵茶のせいでボスのワイシャツを脱がせる夢を見ました…ボスの悪い顔が忘れられない


..
2012/03/26 22:33
絵茶終わりましたありがとうございましたー!安眠できます

いつか字茶もするぞ

..
2012/03/26 01:06

今日22時くらいから絵茶しようと思うのですがですが…誰か…来るのか…………?
ぼっち余裕です(^-^)(^-^)(^-^)


..
2012/03/25 19:25
そういえば

サイト移転して一年経ってました


..
2012/03/24 22:03
社長うううううう

大和ハウスの大和にゃんのCMパロで
海馬ハウスの海馬にゃん

…てのを姉と考えていました大和にゃんごめん海馬社長すみませんでした

頭痛いです(((^-^)))


..
2012/03/24 00:04
やばいぞこれは

気分悪すぎて寝てましたあはばです
晩ご飯もちょっと無理っぽい…飯食わねば…(^-^)
明日と明後日行ったら休みなので頑張ります(^O^)


..
2012/03/22 22:10

最近怖い夢ばかり見ます…ホラー系は大丈夫です屍人とか可愛い…!
でも戦争は全く苦手です
何故だか私包丁持ってたんだが
飛行機もあまり好きくない…(^-^)

とまぁ最近怖い夢で起こされるから勘弁しろよな!ていう。おはようございます〜今日の授業は楽だぞ〜(^-^)
ツォンさん見て頑張る!






..
2012/03/22 06:58
さむい

やっぱりまだ夜は寒いですね
は な み ず


..
2012/03/21 23:25

リアタイちゃんと更新しなければ…!
しかしすごく眠いです


..
2012/03/20 00:19
prev TOP next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -