memo

あはばさん今日学校だよね……眠いよね…………


..
2012/05/20 00:31

最近疲れがたまっているのかもう眠い


..
2012/05/17 21:54

5月23日はキスの日?らしいので忍足キス小説書いてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先日上げた長曾我部の小説はもう………いつ書いたんだよってくらい前に……………ばさらは幸村と長曾我部が好きですおっと佐助もいた


..
2012/05/15 22:21

ちょっと気を抜くとリアタイの更新が危うい…


..
2012/05/14 23:17

もぐ子さんの雑記見ると相変わらずのテンションで安心するというかよく毎回あんな面白い文が書けるなとか思うわけですあはばさん寝ろ

更新出来てなくてすみません忍足書かせてください短編書かせてください久々知連載書きます書くのでもう少しだけ…おらに……元気を……………あはばさん寝ろ


..
2012/05/13 02:21

お話書きたい絵描きたい…白目
忍たま書きたいです昨日の六年生可愛すぎてもう……仙蔵ー!!!!!!てテレビの前で叫んでしまいました仙蔵ー!!!!!!






..
2012/05/12 21:26

久々知可愛いよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下の記事書いた覚えないです


..
2012/05/12 18:11

眠いですな!
筋肉痛が酷くて起き上がれないです


..
2012/05/11 06:56

あと時宮さんのロボットシリーズ読み返したらほんと六年生可愛い立花イケメンすぎて表情筋ずたぼろだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱり忍たまはいいですな久々知!!!!!!!!!!!!!


..
2012/05/09 00:25

忍足くれしか言ってないです最近学校めんどくさいです忙しいですでも皆勤賞のために今日も私は学校に行くだから忍足くださいズサッ

お話書きたいよ…(白目)


..
2012/05/09 00:24
prev TOP next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -