memo

財前誕生日おめでとう!


..
2012/07/20 00:03

どうやら飼い猫は亡くなったみたいです。たくさん泣いたけど吹っ切れました。小さいときからずっと一緒だったからなあ。結構きたなあ。

今日授業受けて明日午前だけ行ったら夏休みです〜(^O^)
部活とかで殆ど予定詰まってます!くそ泣きたい!


..
2012/07/19 06:20

飼い猫が行方不明で心配ですが何事もないことを祈ります(^-^)
あと三日で学校終わるぞ!


..
2012/07/17 23:07

更新してきました仁王ちゃん!!!はじめての仁王ちゃん!!!口調分からん
読み返したら相当恥ずかしい文でした恥ずかしいわ…


..
2012/07/16 23:11

そろそろ朝は柳さんが褌一丁で玄関に立ってる季節じゃないですか?褌一丁だなんて感じさせないくらい神々しい笑顔でおはようって言ってくれるんですよね?


..
2012/07/16 20:23

この広告には驚いた






..
2012/07/16 20:21
イエス祝日!

腹が痛い!


..
2012/07/16 08:14

髪切った!


..
2012/07/15 23:02

ネコバスに乗ってみたいあはばですこんばんは!

そういえばメインページにある教えてくださいていうページに投稿してくださった皆さんありがとうございます!二十四時間やってます(^O^)
ちょっとずつですがおすすめの曲とか聴かせてもらってます!どれもすごく好みな曲で聴くたびにうおお!となります。

来週の金曜ロードショーはサマーウォーズらしいですね!!!!!!!!!!!!!!!わくわく!


..
2012/07/14 00:10

私の住んでる県昨日一番雨が多くて避難指示出てる中学校行きました…よ…(白目)なぜ私達の学校だけ…(白目)

今日も多分休校にはならないのでテスト頑張ってきます〜
しかし雨と雷すごい


..
2012/07/13 06:51
prev TOP next
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -