memo

なんか好きになる二次元キャラって自分に似てるらしいんですけどそれってつまり……忍足???????????






..
2012/11/19 01:21

靴の金具が足に刺さって再起不能なあはばですこんばんは!!!!!!!!!!!!!痛いです!!!!!!!!!!!!!!!
もう明日は金曜日なんですね〜今週は曜日をよく覚えていない一週間でした!忍足書きたい!

色鉛筆が楽しいです!色を塗りつつ背景を考え描きこんでいく作業がすきです。でもすごく中途半端…ギャー
名前は長春ちゃん!和色擬人化!
寝ろ!あはばさん勉強しろ!






..
2012/11/15 22:26

いざ途絶えてしまうと呆気のないものです


..
2012/11/14 05:36

書きたいお話がたくさんあって困る!誰か書いてくれ!うひょー!な感じです。明日は午前授業なので嬉しいです。うひょー!
寝ます〜3時半くらいには起きたい!
似ない丸井くん!!!






..
2012/11/12 22:08

いつもリアタイの記事が長すぎるんだよあはばさん!日記に書け!
久々知の連載一年くらい更新してないことに気付いて何もいえねぇ(汗の滲んだ顔)
もういっそ下げて全部書き上げてから再び上げるかあ〜んんー!悩む!エクスタシー!ガッツン
寝ます


..
2012/11/12 00:38

ポッキーの日も終わりましたね〜次は…クリスマス?
今年は忍足で年を越すのかな…
書きたいお話がたくさんあります〜ほとんど忍足と忍たま!
あとほんと長編苦手ですねあはばさん!10話完結なら余裕だろ〜って書き始めるんですが3話らへんで満足するタイプです。完結…させたい…(願望)
久々知はどれくらい放置してるんだか…

あと年賀状企画思ったより参加者さま多くてびっくらこいてます。11月いっぱいまでやろうと思ってましたが20日くらいで締め切ろうと思います!(^O^)

跡部信者じゃないし雌猫でもないですがテニスをする彼はかっこいいと思います。気品ある。一番は 忍足侑士くんですが。しかし跡部難しいけどこれあはばさんに喧嘩売ってるよね?






..
2012/11/12 00:32

日付が変わりました。お久しぶりに更新してきました忍足短編。ポッキーネタではないです(^-^)逆トリ…だな…うん…
友人のS田にハロウィンのお返しいただきました〜アドベントカレンダーとスタバのコーヒー!アドベントカレンダーは毎年やってるので今年は買わずに済みました!クリスマスかあ…早いなあ(しみじみ

追記はもぐ子さんにお返事!




..追記
2012/11/11 00:17

ななななんか絵置き場の方ブックマークされてますがメインはお話ですほんとに…て書いても恐らくリアタイなんて見てませんよねうぐぐ…あのいきなりページ変更・削除しても怒らないでくださいね…!

あと年賀状企画参加ありがとうございます!(^O^)三日以内にはお返事しようと思いますがもし三日経ってもきてないよ!てのがありましたらお手数ですがメールでお知らせください…!


..
2012/11/07 07:13

下の記事二つともござる口調でんんー!エクスタシー!
意味不明ですね。きっとテンション高いんだわ。


..
2012/11/05 22:27

本日は代休でござる!うひょー!


..
2012/11/05 14:12
prev TOP next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -