memo
どうも本田です。

右足負傷さんて酷くない!?仮に負傷していたとしても何事もなかった様に振る舞うのがあはばさんです。うそ超痛い今日体育でぶっ倒れた\(^O^)/
ち、違う誤解だ!ちやこの可愛さは分かっているからあえて言わなかったんだ!愛の裏返し(違)
説明…例えばまふゆさんが美耶子さま(美人)だったらちやこは春海ちゃん(可愛い)なんだよ!そして私は春海ちゃんを追う校長なんだよ!ハルミチュワァァァァン!はたして春海の文字あってるのか。10字以内無理だった。

最近私のキャラはこれでいいのかと本気で悩みはじめた。皆さんきっとどん引きですよね…いいもん自分に素直だから!ヒャフゥゥゥ!黙ります。


..
2011/05/30 21:19

学校行きたくない…どうせなら三限目から行きたいよ。取り敢えず足が痛くて走りたくないだけですが!でも頑張るよ私頑張る!てなわけで遅刻じゃわふぅう!

部活…行きにくい…


..
2011/05/30 07:09

なんか髪型がまんま本田さん…をちょっとお洒落に、みたいな
ちやこ…あなたには素敵な友達がたくさんいるわよ…お母さん嬉しいぐすぐすっ
私何やってんだか(^O^)寝ます


..
2011/05/29 23:30
神代の

真白がちやこのお茶会に「"梓のかわりに来ました宮田です"て入ろうかな」と言っていたので全力で止めました。やめろォォォ私の姉として駄目だろう!お前は私のテンションをとめるために存在しているのだから!いかん私クレイジー


..
2011/05/29 23:09

ちやこのリアタイ爆笑しました〜なにあれ間違ってないから怖い。ちょっと宮田先生とこお世話になってきます(^O^)
あと少しだけちやこの茶会に行ってきました。ほんとに少しだけ。まふゆさんとお話できました可愛らしいお方ですね!私テンション可笑しかったですが!ちやこまふゆさんありがとうございました〜!私が退室したあと誰か来たみたいですが見なかった事にします。ちやこお友達たくさん出来たね…!(´;ω;`)
決してちやこが友達いないわけじゃない。久しぶりにちやこと話せて嬉しかったです!あれなんか私いまいい事言わなかった?ちょっと黙ります。


..
2011/05/29 22:56
頭が軽くなった

別にノウミソがなくなった訳じゃないです。小さくなった訳でもない。髪が少なくなっただけです。あれ?なにこれ禿げた的な?萌え禿げた的な?髪切っただけです。母上がタカ丸並みにカリスマすぎて…


..
2011/05/29 22:25
ですよねー!

なんかもう泣きたい。なにオチだよこれ。狙ってる?狙ってるの?私明日学校行けないよガタガタッ
明日数学あてられるウワァァァて思ってたら数学なかった。私のどきどきはらはら返せ。

どうやら右足の関節外れたっぽいです。母曰く。とっても痛いよ!保健委員はどこですか!?ガッタンバッタン
大人しく病院行きます。

洋服買いたいな


..
2011/05/29 20:43
なんか

未だに自分のキャラが定まらなくていっその事自分に素直になってはちゃけるかと思って過去の記事読んでたらもうはちゃけてた。

………(´・ω・`)

ウォォォォ一は可愛いはあはあ五い可愛いもぐもぐ滝ちゃん天使アッー!だが本命は久々知だ。眉毛愛しい。ここまではちゃけたら誰も寄ってくるまい。すみません日記設置しますハイ…


..
2011/05/29 10:12
あれ

ちょっと待って…時宮さんのリクエスト笹山夢じゃないのか…?でも描いてって書いてあったしイラストなのか…?うんぬん

昨日キアヌ見忘れました泣きたい!洋画観たい…イケメンすぎるガタガタッ


..
2011/05/28 10:13

なんかもう孫兵可愛いよね!ジュンコ可愛いよね!与四郎先輩イケメンすぎるよね!


..
2011/05/27 22:07
prev TOP next
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -