Blog

infomemomainclap




近況報告と今年について色々
2017/03/27 01:51

すごくお久しぶりでごめんなさい。黒蛇です。
春休みに入り、更新しようかなぁ、とか考えながら下書きを何個か書き終え、最後に更新してから三ヶ月も経ったのかと思いました。
今年は何かと多忙な一年になりそうで、夏まではなんとか書き溜めた分を少しずつでも上げていくことでなんとかなりそうなんですが、それ以降はかなり難しいかと思います。月一更新が目標だなんだ言っておきながら、全く達成出来ていないのにもかかわらず、毎日アクセスが途絶えることなく皆さんが足を運んでくださっていることに感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
魔法長編、奇妙な長編、共に数話更新を終え次第、一旦サイトの更新は休止させていただきます。
再開の目処としましては、来年の2月ごろかなぁと思っています。
久しぶりの更新がmemoの方になってしまいごめんなさい。



→→→→


魔法長編の方を読み返していたら、なんともいえない気持ちになってきて、1話からこそこそと加筆修正しているので、所々話が繋がらないところが出てくるかもしれません、ごめんなさい〜

ドラマ カルテットを友人に勧められて、なんだかんだ1話から最終話まで全部見ました。高橋一生さん大好きです。雀ちゃんへの周りに一切ばれることない片想いたまりませんでした、みんな片想い辛いし、見ててずきずきくるんですが大好きでした〜〜



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -