02/26 Wed 18:49:17
犯人は私



こわい







02/24 Mon 01:23:11
マリみてとレスです

 

ごきげんよう、膀胱炎の私です
水飲んで寝てるのがいちばん良いってんで、癒しを求めて今更マリア様がみてるをずっと見てました
そしたらまんまと聖さまに引っ掛かりました
あぁもしこれが乙女ゲとかだったら絶対引っ掛からないタイプなのに美しい女の子だとこのザマだよ!
ユミちゃんに気持ちが入りすぎて、誰に頼ることも出来ず辛く寂しい状況のユミちゃんの前に現れた聖さまを見た瞬間ユミちゃんと一緒にウワアアアア(´;ω;`)
聖さまのキャラが王子さますぎてヒーローすぎておいしすぎて好きにならないわけがない
なのに聖さまにだけ辛辣なユミちゃんになんか笑う
ユミちゃんは重度の祥子病


以下、レスです

はすみんVD楽しんでいただけてうれしいです!
非常に申し訳ないオチですが…(笑)
そして、「なんで布団掛けてないねん」の問い(ツッコミ)の答えはですね、こちらです↓



私も不思議なんですよね〜
布団くらい掛けたげてよぉ!寒そうだよぉ!







02/15 Sat 21:38:49


久々にmemoの方upしました
はすみん久々に描いた気がする
何度描いてもあの髪型がよく分からん


今年もバレンタインは職場で配ったんですけど、やっぱり誰かによろこんでもらえるのってすごくうれしいですね〜
ありがとうと言われたいがために配るっていう(笑)
バレンタインって喜び上手な子のことを一気に好きになってしまうイベントです
我ながらさみしんぼうですなぁ







02/15 Sat 13:18:11
あれっ

ペンライト、エビテン通販で買えたよ…?
おかしいな、なんで私はいまレイクタウンにいるんだろう
お腹が空いた







02/15 Sat 12:42:54


レイクタウンのアニメイトに来たんですけどグッズ完売ですって!
残念すぎるー!(´;ω;`)

渋滞にハマって2時間ロスしたのがアレだったな…
雪で道も電車もアレだし大丈夫だろなんて余裕かましてた私が甘かった
GS愛を舐めてたよ
ぬいぐるみは店頭受け取りで予約出来るそうですよ
私はペンライトとラバスト三人娘だけが目的だったからしなかったけど

お腹空いたからもう帰ろ…





home