09/13 Tue 21:46:17
2022年、ホームページのいじくり方を完全に忘れる



世の中興奮する事って沢山あるけど、やっぱり一番興奮するのはたまたま入ったゲーセンでたまたま見たクレーンゲームにいた桜井琥一を100円で落としてしまった時だよね
他にも王子ティッシュカバーとか沢山あって、時代の流れを感じました
ゲーセンでGSグッズが手に入るなんて驚き
そういえばガチャとかたくさん回したな
取りたくて取ったけど、いざ取れてしまうと持て余しちゃってどうしよう…
育児と社畜によりオタク界隈から強制的に撤退してしまったため、今はもう見るからに疲れきった虚無の人としてなんとか生きてます
最近のときめきはもっぱら食べ物だけだったから興奮した事に興奮した

娘は人形遊びが好きなので、メルちゃん達とすみっコちゃん達とコウちゃんのお茶会くらいしか使い道がない
すみっコの世界なら問題なくやっていけそう
「むくちでクールでニヒルなヤンキー。でもほんとうはやさしくてたよれるアニキ」ってナレーション入れるかな映画風に
メルちゃん達の世界観は殺伐としてる女社会(娘設定)な為、放り込むのが申し訳ない







02/20 Thu 19:52:59
よし!

体育祭いくぞ!
1人でもいくぞ!
たぶんいけたらいくぞ!!!!








10/10 Wed 01:10:53




森絵梨佳様って可愛すぎない…?って気持ちの行き場がないので絵で発散
中途半端過ぎて余計にもっと描きたくなった
あとなんだかコウくんもすごく描きたい
あと設楽も描きたいけどあの髪型難しくてもう描ける気がしない
というかそもそもGSがやりたいんですわ
新作出るのかなー?








04/24 Tue 18:41:11
絶対目が悪くなるやつだけど楽しい







最近のお絵描きアプリがすごい
今はもうパソコンなしで色塗り出来るんですねぇ
気軽にお絵描き出来て楽しい
でも全然使い方分かってなくてすんごい時間かかるからちゃんとした絵は生首が精一杯

ちなみに母は遠心顔の目が死んでるタイプなので私に似なくて良かった
笑顔のぶちゃいく具合は私に似てるけど







01/22 Mon 10:57:53
やっと読めて感情が爆発した

##amz_B0785PQQW4#S#

もし二人が男女じゃなかったらとか、せめて年の差がもう少し狭かったらとか、いっそ血が繋がってたらとか、救いを求めて色々考えるのにifしか浮かばないって事はきっとそういう事な訳で、もう苦しくて泣いた
母性愛とも恋愛感情とも名前をつけちゃいけないような綺麗なこれは一体なんなんだ
真修があまりにも真っ直ぐで美しくて、心のままに動き出した真修がなんとかしてくれるんじゃないかと期待しちゃう
私は二人のささやかな幸せを見ていたいんだよぉ😭
でも二人の成長も見たいよぉ😭
ファンタジールートと現実ルートに別れてそれぞれ見守れたらいいのにな





home