心が折れてしまっため、6割ほど作画崩壊してます








補足を入れるのをうっかり忘れてしまったんですが、ルカ達の回想はカレンさんと仲良くなりたいがために一年目のバンビがやらかした粗相であり、桜井兄弟の蘇る悪夢です
というか私の思い出です
仲良くなれると思ったんだ…(すごく気まずい解散でした)

あと2回ほど続きます
オチも軸も全くしっかりしていない状態ですが、まだまだ続きますごめんなさい
思ったより時間が掛かる予感!申し訳ない!


それと拍手復活出来ました
前記の通りリクエストを受け付ける予定なので、何かありましたらお気軽にコメントくださいませ!
1週間ほどの受け付けを予定しています
ちなみにエロや甘々はお察しの通り全く描けませんのでよろしくお願いします


ではまた!



110515 遊園地編


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -